出番を待つ

こんにちは(^^)
『何もしないで幸せでいられる』たっちゃんです😊
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます♪


最近、冷凍庫の整理をしています♪


冷凍庫って、タイムカプセルみたいな感覚があるので、入れておくとつい存在を忘れてしまいます 笑


冷凍庫の引き出しを開けてみると、お正月のお餅とか、夏の枝豆とか、いろいろ出てきました😅


次のお正月が近づいてきているので、ありがたく頂いて一旦すっきりしていきます。


枝豆は「枝豆ごはん」にしました♪


この食べ方は子どもの頃から好きで、白いご飯の上に枝豆をプチプチ乗せていき、お醤油をひと回しして完成🎉


枝豆の食感と風味が、お醤油と共にご飯との素晴らしいハーモニーを奏でます✨


僕の方ではすっかり忘れていたけど、ちゃんと出番を待っていた枝豆さん。


ありがとう❤️


待つことも大事だね😊

 


f:id:totonoutatsuya:20201123194737j:image