みんなそれぞれ違う

こんにちは😊


「何もしないで幸せでいられる」たっちゃんです(^^)
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます♪

 

夏ですねー☀️

みなさん、夏バテしないようにしましょうね🍉

そんな暑い中ですが、サウナに関する話題から♨️


都内にお仕事で行った時に横浜のホテルに宿泊したときの事です。


そこにはサウナがあると聞いていたので、チェックインを済ませて、いそいそと大浴場へ♪


そこで目にしたのは、


「サウナ室は1名ずつ入室して、1回5分まで」


の注意書き!


「おぉ。5分か!短いな〜 笑」


それならそれで、最大限にととのうのみ♨️


入ってみると、おかげさまで5分でもいい感じにととのったのでした👍

 


でも、

 

今回はそうだったというだけで、これがいつでも5分でととのうかといえば、そうでもないと思うんです。


まして、他の人たちがどんな風なのかも、知るよしもなく。。

 

 


これって、レシピ通りに作るお料理にも似てると思ったんです。


「5分蒸します」と言っても、調理器具によっても違ってくるし、そもそもお野菜もひとつひとつみんな違います。


だから、いつ「ととのう」のかは、本当は直接その時のお野菜に聴いてみるのが一番ですよね。


シンプルな話です😆

 


あとは、どうやって聴くか?


それは、、


少しずつでも、野菜に近づいていくしかないですね♪楽しみながら♪

 

 

f:id:totonoutatsuya:20210723213912j:image