Omni塾 1月後半スタートの受講者募集

新年、明けましておめでとうございます😊
今年も南伊豆の弓ヶ浜で初日の出を拝み、新年の幕開けをすることができました🌅
今年もどうぞよろしくお願いします。


Omni塾の認定講師のたっちゃんです。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 

 

Omni塾とは、僕が師匠の深澤早苗さんから学び続けている、宇宙、自然に沿ってシンプルに幸せに生きる学びの実践講座です。
 
 

 

詳しくはこちらのホームページもご覧ください。
http://omniverse377.com/wp/
 

 

僕はそのOmni塾の初級講座を担当させて頂いていまして、今回は1月後半スタートの受講者を3名募集します。
 
僕の活動のリトリートや個人セッション、民泊などで表現していることも、僕自身がOmni塾で学んできたことがベースになっています。
 

そして、今春オープン予定のピザのお店も、このOmniの考え方をベースに創っていきます。
 
テキストがあるわけではなく、その方のその時の状態に合わせながら、その方自身の行動をベースに展開していく実践型の講座です✨
 
知識や情報だけではなく、その方が行動して得られる体験、気付きにこそ、本当の価値があります。
 
あなた独自の「幸せに生きる」に向かい、実現していくサポートをさせて頂きます。
 

 

激動の時代を迎え、これまでの価値観だけで生きていくのが大変になってきている世の中ですが、これからますます加速していきそうです。
 
そんな今だからこそ、自分軸をもった生き方を創っていくチャンスです。
 
ぜひ、この機会に新しい自分、本来の自分に出会ってください。
 
 
特に今回はテーマを『お金』にして、展開していきます。


生活していく上で切っても切れない関係のお金。お金を使うというより、お金に使われていることもあったりします 笑


不安や怖れに連動していたり 笑


僕自身にとっても、今ちょうどお金の問題に直面していて興味のあることなので、面白い学びになりそうです♪


 
期間:2022年1月後半スタート  3ヶ月 
内容:2時間×6回(オンライン)
日程:参加者の方たちと調整して決めます
募集締め切り:2022年1月16日(日)
 

 

お申込先  tatsuyakuma7634@gmail.com
すでに僕とつながりのある方は、メッセンジャー、LINEでも大丈夫です。

 


f:id:totonoutatsuya:20220104081739j:image