Omni塾 6月スタート受講者募集

こんにちは😊

 

ここ数ヶ月でいろいろな事を始めた結果、少しずつですが身体の変化が出てきました♪

たっちゃんです✨

 

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます♪

 

ここ最近は、暖かい日と寒い日が代わりばんこにやってきて、毎日の服装が難しいですね😅

 

これから梅雨にも入ってきますので、自分の事をよく見て、体調に気を付けていきましょうね。

 

さて、ゴールデンウィークも終わり、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

いろいろ社会では問題が起き続けていますが、その中にあっても

 

「心を豊かに生きる」

「平和な心で生きる」

「生き方を変えていく」

 

が出来るといいですよね✨


6月スタートの『Omni塾』の受講者を募集します。


最近あたらめて思うのですが、人の変わるタイミングって人それぞれ。


自分の人生を振り返ってみても、きっかけはたくさんやってきていても、自分の準備が出来ていないときは受けとれないものです。


(きっかけが、やってきていることにも気が付かなかったり。。)


そして、人は自分が決めた時から変わり始めることができます。年齢も環境も関係なく。


人から何かをしてもらったり、何か幸運な出来事があって幸せなのは当然ですが、社会に生きていて、それが常にある訳ではありませんよね 笑


『自分の幸せは自分で得ていく』


それは、とてもシンプルなことです。


その人の日常を通じて、その人がその人自身の幸せを得る力を育んでいくのがこのOmni塾です。


その人に合わせて進んでいくので、テキストもありません。


そして、結果も全員共通のゴールではなく、その人の実践によって変わってきます。


講師の私は、そのサポート役をさせて頂きます😊


そして、講師の私も完璧にそれが出来ている訳ではなく、自分の日常でその実践の真っ只中です。


その実践者同士の関わりが、最高の結果を生むと思っています。


ぜひ、このタイミングでご一緒しましょう!

 


詳しくはこちらのホームページもご覧ください。
http://omniverse377.com/wp/
 
講座:Omni塾  初級講座
期間:2022年6月スタート  3ヶ月 
内容:2時間×6回(オンライン)
日程:参加者の方たちと調整して決めます
募集締め切り:2022年5月29日(日)

 


お申込先  tatsuyakuma7634@gmail.com
すでに僕とつながりのある方は、メッセンジャー、LINEでも大丈夫です。


折り返し参加費の振込先などの連絡をさせて頂きます。

 

f:id:totonoutatsuya:20220515212925j:image