2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の宇宙おむすび講座【蒲田サロン】

こんにちは(^^)「何もしないで幸せでいられる」たっちゃんです。いつもブログを読んで頂いてありがとうございます とっても大切な、面白い講座のご案内です✨昨年2021年から各地で開催されている 『宇宙おむすび講座』 それは一体何なのか?あるむすび方でむ…

役割を変える

こんにちは! これからいよいよ「ピザの人」たっちゃんです いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪ 先日、『野菜の声を聴く料理教室』を開催したときに、あらためて感じたことがありました。 それは「役割」について。 今回それを教えてくれたのは…

Omni塾 9月スタート受講者募集

こんにちは 昨晩からの台風も抜けていき、いろいろスッキリした空気の朝を迎えています✨ ピザの人、たっちゃんです いつもブログを読んで頂いてありがとうございます♪ 先月は久しぶりに体調を崩して、3日間寝込んで過ごしました。 熱が出て、食欲も無くなっ…

8月の宇宙おむすび講座【蒲田サロン】

こんにちは(^^)「何もしないで幸せでいられる」たっちゃんです。いつもブログを読んで頂いてありがとうございます とっても大切な、面白い講座のご案内です✨昨年2021年から各地で開催されている 『宇宙おむすび講座』 それは一体何なのか?笑あるむすび方で…

8月の野菜の声を聴く料理教室【蒲田サロン】

こんにちは 8月に入っても暑さが厳しいですね。 みなさんは調子はいかがでしょうか? 『野菜の声を聴く料理教室』のご案内です 『宇宙おむすび講座』は、おかげさまでたくさんの方に受講して頂いています。 その講座の時に食べて頂いているスープやサラダが…