7月の個人セッションスケジュールです😊

7月の個人セッションのスケジュールをお知らせします😊
 

今年の梅雨は、梅雨らしいお天気ですね〜
皆さんお元気に過ごされていますでしょうか?


信州のアジサイは、前に住んでいた関東に比べるとシーズンが遅めで、ちょうど今が見頃を迎えています♪


伊那にもあじさい寺と言われているところがあり、今日も行ってきました😊
とっても綺麗で、アジサイさんたちも喜んでました✨


私はコロナの自粛明けで、7月の下旬から『場をととのえる』お仕事の方も再開できそうで、久しぶりのリアルな場を楽しみにしています😊


近所のサウナも再開したので、自分の事も日々ととのえながら、個人セッションもさせて頂いています♨️
 
受けて頂いた方からも『ととのいました』という感想をよく頂いています 笑
 
私の提供するセッションは、心の中にたまっていたものを流して、元の循環を取り戻すことにお役に立ちます✨
 
心の循環を取り戻して、心を健康にしておくことは、とっても大切です✨
 

 

その為にも、サウナに行くような気軽さで『ととのう』ために、このセッションを利用してもらえたらと思います♪
 

 

https://totonoutatsuya.hatenablog.com/entry/2019/12/20/161126
 
 

 

 

 以下、スケジュールです
 

 

7/6(月) 14:00~、16:00~、20:00~
7/7(火) 14:00~、16:00~、20:00~
7/8(水) 14:00~、16:00~、20:00~
7/9(木) 14:00~、16:00~、20:00~
7/13(月) 14:00~、16:00~、20:00~
7/14(火) 14:00~、16:00~、20:00~
7/15(水) 14:00~、16:00~、20:00~
7/16(木) 14:00~、16:00~、20:00~
7/29(水) 14:00~、16:00~、20:00~
7/30(木) 14:00~、16:00~、20:00~
7/31(金) 14:00~、16:00~、20:00~

 


お申し込みはこちらからどうぞ😊
https://forms.gle/vwFJWp3zYjDFGN8v9
 
 

※この日程以外でも、対応できる可能性はありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ〜

 

もし、個人セッションにご興味をお持ちで、もう少し詳しく聞いてみたい方には30分の無料相談もさせていただきますので、以下のメールアドレスへお気軽にご連絡ください(^^)
 
tatsuyakuma7634@gmail.com
たっちゃん(川本竜也)まで
 

 

すでにつながりのあるかたは、メッセンジャーやLINEでも大丈夫です♪
 
f:id:totonoutatsuya:20200629180852j:image

 

 


f:id:totonoutatsuya:20200629180910j:image

 

 


f:id:totonoutatsuya:20200629180942j:image

 

 


f:id:totonoutatsuya:20200629181005j:image