8月の個人セッションのスケジュールのお知らせ

8月の個人セッションのスケジュールをお知らせします😊


長雨が続いていましたが、皆さんお元気に過ごされていますでしょうか?
 

私はおかげさまで、元気に暮らしています♪


先日は久しぶりに、リアルな場でのお仕事をさせて頂きました。


山中湖の原生林の中で過ごすリトリート🌳


森の自然に応援されている事を感じながら、集った9名で創られていった時間、空間。


そんな場は、本当に豊かでした✨


その帰りには、サウナの聖地と呼ばれる「しきじ」に初めて行って、しっかり『ととのって』きました♨️


やっぱりサウナも最高です👍


 
私の提供する個人セッションは、心の中にたまっていたものを流して、その人の本来のエネルギー循環を取り戻すことにお役に立ちます✨
 
心の循環を取り戻して、心を健康にしておくことは、とっても大切です✨


心が健康になれば、幸せな循環も育まれていきます✨


 

まずは、サウナに行くような気軽さで『ととのう』ために、このセッションを利用してもらえたらと思います♪
 
 

https://totonoutatsuya.hatenablog.com/entry/2019/12/20/161126
 
 
 
 

 以下、スケジュールです
 
 

8/10(月) 14:00~、16:00~
8/11(火) 14:00~、16:00~、20:00~
8/12(水) 20:00~
8/13(木) 14:00~、16:00~、20:00~
8/14(金) 14:00~、16:00~
8/15(土) 14:00~、16:00~、20:00~
8/17(月) 14:00~、16:00~
8/18(火) 14:00~、16:00~、20:00~
8/19(水) 14:00~、16:00~
8/20(木) 14:00~、16:00~、20:00~
8/21(金) 14:00~、16:00~
8/22(土) 14:00~、16:00~、20:00~
8/28~8/30  熊野リトリート


 

 

お申し込みはこちらからどうぞ😊
https://forms.gle/vwFJWp3zYjDFGN8v9
 
※この日程以外でも、対応できる可能性はありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ〜
 
 

もし、個人セッションにご興味をお持ちで、もう少し詳しく聞いてみたい方には30分の無料相談もさせていただきますので、以下のメールアドレスへお気軽にご連絡ください(^^)
 
tatsuyakuma7634@gmail.com
たっちゃん(川本竜也)まで
 
すでにつながりのあるかたは、メッセンジャーやLINEでも大丈夫です♪

 

 


f:id:totonoutatsuya:20200731223303j:image
f:id:totonoutatsuya:20200731222529j:image
f:id:totonoutatsuya:20200731222558j:image
f:id:totonoutatsuya:20200731222620j:image
f:id:totonoutatsuya:20200731222645j:image
f:id:totonoutatsuya:20200731222720j:image