9月の個人セッションのスケジュールです😊

9月の個人セッションのスケジュールをお知らせします😊


まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしようか?
私はおかげさまで、今日も元気に暮らしています♪


8月は久しぶりに移動の多い月になりました。
沖縄、大阪、八丈島青ヶ島、熊野


どの場所も、素敵な自然や人との出会い、そこでの体験がとても素晴らしくて✨


とてもありがたいな〜と味わいながら過ごしていました😊


特に今年の夏は、海で泳ぎ、川で泳ぎ、人生で一番泳いだ夏になりました。


泳ぐと行っても、水面にプカプカ浮いてたり、温泉のように浸かってたり、そんな感じですが 笑


夏だからできることを、遊びながら体験して味わう。


あらためて、そんなシンプルな事がとても貴重だな〜と感じたのでした✨

 


さて、セッションのお知らせです。


私の提供する個人セッションは、心の中にたまっていたものを流して、その人の本来のエネルギー循環を取り戻すことにお役に立ちます✨
 
心の循環を取り戻して、心を健康にしておくことは、とっても大切です✨


ご自身の心が健康になれば、周りにも幸せな循環が育まれていきます✨
 
まずは、サウナに行くような気軽さで『ととのう』ために、このセッションを利用してもらえたらと思います♪
 
https://totonoutatsuya.hatenablog.com/entry/2019/12/20/161126
 
 
 
 以下、スケジュールです
 
9/8(火) 14:00~、16:00~、20:00~
9/9(水) 14:00~、16:00~、20:00~
9/10(木) 14:00~、16:00~、20:00~


9/16(水) 14:00~、16:00~、20:00~
9/17(木) 14:00~、16:00~、20:00~
9/18(金) 14:00~、16:00~、20:00~
9/19(土) 14:00~、16:00~、20:00~


9/24(木) 14:00~、16:00~、20:00~
9/25(金) 14:00~、16:00~、20:00~
9/26(土) 14:00~、16:00~、20:00~

 

 


お申し込みはこちらからどうぞ😊
https://forms.gle/vwFJWp3zYjDFGN8v9
 
※この日程以外でも、対応できる可能性はありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ〜
 
もし、個人セッションにご興味をお持ちで、もう少し詳しく聞いてみたい方には30分の無料相談もさせていただきますので、以下のメールアドレスへお気軽にご連絡ください(^^)
 
tatsuyakuma7634@gmail.com
たっちゃん(川本竜也)まで


すでにつながりのあるかたは、メッセンジャーやLINEでも大丈夫です

 

 

 


f:id:totonoutatsuya:20200901085659j:image

f:id:totonoutatsuya:20200901085604j:image

f:id:totonoutatsuya:20200901085417j:image