愛のスープ

こんにちは(^^)
『何もしないで幸せでいられる』たっちゃんです😊
いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます♪


昨日は初めてかぼちゃスープを作りました🎃


かぼちゃさんは結構前にお裾分けで頂いていたのですが、そのあとで頂いたゴーヤさんやなすびさんを先に食べていたので、かぼちゃさんには、ずーっと出番を待っててもらっていました😅


昨日は朝から、かぼちゃスープを作るモードになっていて、夕方のサウナの前後でマッシャーと豆乳を買ってきて、いざ調理!


同じく、しばらく待機してくれてた玉ねぎさんも加わってもらって、かぼちゃスープが完成🎉


そして、昨晩このスープを頂いたのですが。。


なんだかわからないのですが、食べている途中から、もう感謝が溢れて溢れて、涙も出てきて。


何かすごい事が起きてるーと思いながら、その感覚を味わってました。


本当に長い時間、感謝が溢れる感じが続いて、食べ終わった後もしばらく放心状態になってました。


言葉にすると、かぼちゃさんと玉ねぎさんからの愛の振動波が直撃な感じでした💘


サウナの後だったので、ゆるんで受け取りやすい状態だったのもあるかもですが♨️


ありがたいです✨😊

そして、今日も幸せです✨

 


f:id:totonoutatsuya:20200924120544j:image