野菜の声を聴く料理教室 始めました!

こんにちは😊

関東も梅雨に入ったようで、今日は少し肌寒いですね。うっかり身体を冷やし過ぎないようにしようと思います♨️

 

みなさんは調子はいかがでしょうか?

 

さてこの度、

 

『野菜の声を聴く料理教室』

 

を始める事にしました!!🍆🍅🥦🥬🥕🍋🍊

 

『宇宙おむすび講座』は、おかげさまでたくさんの方に受講して頂いています。

 

その講座の時に食べて頂いているスープやサラダが美味しいので、自分でも作れるようになりたいとの声もあり、お料理の方の講座もする事にしました。

 

僕自身もまだまだ入り口に入ったばかりですが、そんな僕でも日々、美味しくて幸せな食事を自分で作って食べる事が出来ています♪

 

このお料理はやっていくと分かるのですが、とても「楽」です!!!

 

そして、美味しい!!!

 

得られることは、もっと深いところもありますが、それは実践した先にあります✨

 

宇宙おむすび講座と同様に、ご希望の方の日程に合わせて開催していくので、興味ある方はご連絡ください😊

 

まずは

○6/25(土)10:00〜13:00   定員2名 

   参加費  8800円(税込)

で開催します。

 

tatsuyakuma7634@gmail.com

メッセンジャー、LINEのつながりのある方はそちらからでも大丈夫です。

 

f:id:totonoutatsuya:20220608180003j:image