Newイノチグラス

『何もしないで幸せでいられる』たっちゃんです😊


イノチグラスを新しく作りました🎉
昨年からイノチグラスを使い初めて、ほぼ1年経ちましたので、またリニューアルです✨


イノチグラスは、『自分の見たい世界を生きる』というコンセプトのメガネで、お友達がその会社を立ち上げたこともあり、使わせて頂いています。


しかも、長野へ移住してきて、駒ヶ根にその取扱店もあることを知り、そこのご家族ともご縁がつながり仲良くさせて頂いています😊


イノチグラスにご興味ある方はこちらをご覧くださいね〜
https://innochi.co.jp/

 


さて、今回、僕がメガネを作って意図したのは、


『さらにゆるんで、さらにつながる、ととのうメガネ』


たっちゃん、さらにゆるんじゃうんですか!
という声も聞こえてきそうですが 笑


まだまだ、この道もこれからなんです 笑

 


でもこれが、結果として『場をととのえる』ことにつながります✨

 


『場をととのえる』については、また楽しいことも発信していきますので、お楽しみに😊
f:id:totonoutatsuya:20200914091742j:image


f:id:totonoutatsuya:20200914091757j:image