栗ご飯

こんにちは(^^)


『何もしないで幸せでいられる』たっちゃんです😊


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます♪


先日、久しぶりに近所の卓球クラブ🏓に顔を出したのですが、そこで栗🌰のお裾分けを頂きました😊


そこで、今回は栗ご飯を作ることにしました〜♪


かぼちゃの皮も硬いですが、栗の皮も硬いー😅

 


もくもくと皮を剥いて、実を取り出して、炊飯器をセット!
(もくもくと手を動かすのは好きなんです 笑)


炊けてくると、いい香りが部屋に漂い始めました♪

 


そして、、


完成〜🎉


栗たっぷりの栗ご飯♪🌰🌰🌰


優しい甘さがじんわり染みてきます❤️


そして、食べ終わった後は。。


じんわりじんわり。。


ととのいました✨😊


栗はたくさんあるので、また作ります👍

 

『ととのう食事』については、これからもお伝えしていきます♪お楽しみに♪

 


f:id:totonoutatsuya:20201020115045j:image