ととのうスープ

こんにちは(^^)
『何もしないで幸せでいられる』たっちゃんです😊


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます♪


先月、初めて作ったかぼちゃスープが愛のスープだったことは以前のブログでも書きました。


https://totonoutatsuya.hatenablog.com/entry/2020/09/24/120551

 


今回、再びかぼちゃさんでスープを作りました🎃


かぼちゃさんは皮が硬いので、切るのがなかなか大変です😓


うっかりすると、指をざっくりいきそうなので、集中して皮を剥きます。


でも、今回は2回目なのでリラックスしてスムーズに皮が剥けました♪


やっぱり初回で緊張してると、余計な力が入っていたのかもしれませんねー


何事も経験です 笑

 


そして、前回とは一味違ったかぼちゃスープになりました🎉


今度は、愛の衝撃波というよりも、ととのうスープ✨


食べている時もそうですが、食べ終わった後の余韻がじんわりじんわり〜


こ、これは、、サウナ感♨️


ととのいました✨


かぼちゃさん凄いね〜❤️
ありがとう😊

 


『ととのう食事』についてまたいろいろお伝えしていきます〜♪お楽しみに♪


f:id:totonoutatsuya:20201019123024j:image