電波もありがたい

こんにちは(^^)


「何もしないで幸せでいられる」たっちゃんです😊
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます♪


南伊豆へ引っ越ししてきて、最初に出た問題がありました。


それは、「wifiの電波が入らない😅」


ポケットwifiを使っていたのですが、まったく電波が入らない状態でした。
(困ったー 汗)


確認をしたところ、光回線の工事が1ヶ月以上先になる事が分かったので、1月はなるべくオンラインは入れないようにしていました。


必要な時だけは、電波の入るところまで車で移動して対応する感じで。


昼間はまだいいのですが、夜だと暗い中でのオンラインになってしまい、ひとりだけ画面が暗い 笑 


たまに金髪とメガネがキラッキラッと光る、ひとりホラー映画状態でした😅

 


そしてようやく、


無事に工事が完了して、光が通りました✨


これで、「たっちゃんのおうち」へ遊びに来てくれた人にも使ってもらえます👍


ワーケーションでの滞在にも、いいかもです🏖️


この1ヶ月、自宅でパソコンが使えなくても、何とかなるもんでしたが、やっぱり使えると便利だし、出来る事も増えます♪

 

電波が強かったり、電磁波が強かったりすると、身体にも影響があって、そんな一面もありますが、、


電波もありがたい存在です😊

 


着々と、ととのってきている「たっちゃんのおうち」へ是非、遊びに来てくださいね😉

 


f:id:totonoutatsuya:20210205170754j:image