シンプルでいい、シンプルがいい

こんにちは(^^)


『何もしないで幸せでいられる』たっちゃんです😊


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます♪


先日のブログで書いた、おむすび弁当


https://totonoutatsuya.hatenablog.com/entry/2020/10/31/093043


その時に一緒に入っていたりんごさん🍎


これまで作ったこと無かったのですが、焼きりんごを作る事にしました😋


使った材料は、きび砂糖とシナモンだけ。
分量や火加減は受け取りながらテキトーに♪


そして、、

 


完成〜🎉

 


熱々のうちに頂いて、めちゃ美味しくなってくれました✨さすが🍎さん


お昼ごはんは、これで十分♪


そして、ととのったのでした♨️

 


シンプルなお料理でも幸せは得られます👍


手抜きをしているのではなく、


「シンプルなお料理」


それを自分が選択してやってるんだという感じがいいですね✨


それって最高です😊

 


f:id:totonoutatsuya:20201106111600j:image