イタリアの風が吹く

こんにちは(^^)
『何もしないで幸せでいられる』たっちゃんです😊


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます♪


ここ数日のお昼ごはんは、カブさんを使った野菜どんぶりを食べています。


いつもは、塩、胡椒と、お醤油で味付けするだけのシンプルなお料理👍


今日はふと、バジルとオリーブオイルを使う事になりまして、、


すぐに完成〜🎉


一口目を頬張ると


これは、、、イタリアの気分!!!🇮🇹
(行ったことないけど)


思わず、ボーノ!と心で叫ぶ😋


食べ終わったあとは、ゆっくり余韻を味わって、ととのったのでした♨️

 

グラッチェ♪グラッチェ♪


凄いな〜お野菜たち😊

 


シンプルなお料理が、我が家にイタリアの風を運んできてくれました♪


日常の食事から豊かな幸せを✨

f:id:totonoutatsuya:20201109173237j:image