夢を描く

こんにちは(^^)
『何もしないで幸せでいられる』たっちゃんです😊
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます♪


先日、木曽へ1泊2日のちょっとした旅へ行って来まして、日本の秋の美しい景色、エネルギーをたっぷり味わってきました🍁


立ち寄った木曽福島の町🏞️


そこで出会ったのが「かぼちゃプリン」🎃


実はハロウィンの時期に、美味しいかぼちゃプリンを食べたいと思っていて、その時には出会えずでしたが、、


時間差で、このタイミングで出会えました♪


やっぱり、この手作りの感じのが好きー❤️😋

 


夢を描いて、すぐに叶わなくても


夢を描いている時は幸せだし、


夢を描いたことを忘れていたとしても、


叶った時にはやっぱり幸せ✨

 

夢は大きくても小さくてもいいんです♪

 

 


『ととのう食事』でも、食べたい食事をイメージをする事で、その未来から幸せを得ることをやってます😋


食べること以外でもそうですが、

不安な未来を描くのも、

明るい未来を描くのも

本人の自由です♪


そして、それは選択できます👍
(それを忘れがちですが 汗)


だとしたら、


僕は明るい未来を描きます〜♪✨😊


f:id:totonoutatsuya:20201122182421j:image